今朝から耳が・・・

昨夜、眠りに落ちる寸前に

右耳の中で、何かがボワって鳴るような音がしました。

 

朝、目が覚めたら右の耳が何か変!

詰まっているような、トンネルに入ったときのような

水の中に潜ったときのような・・・

音が、くぐもって聞こえます。

 

でも、これは私の場合、割とよくあることなので

あまり気にしていません。

中耳炎とかだったら、痛みや発熱があるだろうし

風邪もひいていないので

鼻もつまっていません。

多分、そのうち、忘れた頃に治っているでしょう(笑)

 

昨日、詩の編集をしようとして

ちょっと頑張ってしまったので

少し肩がこりました。

なので、今日はゆっくりのんびりしようと思っています。