雪の降りたる朝

今朝は、雪で窓の外が白く・・・

「ああ、これでは峠は通れないだろうな」

と思っていたら

やはり、高速道路も電車も、国道も(一部)通行止めで

通勤できなくなっていました。

 

思いがけぬ休日となり、

昨日買ったばかりの読みかけの本を、ゆっくり読むことができました。

 

玄さんの写真は、少しずつアップして

増えてきているのですが

『詩』『短歌』『俳句』の整理が、いっこうに進みません。

 

なにやら、自分の中で、組み換えが起こっているらしい(笑)

 

せっかく、雪のおかげで思いもよらぬ休日をいただいたので

少しは、アップしたいと思います。

これから、ちょっとやってみます!