もうすぐ満月ですね

気がつくと、四月ももう半ばに入りつつあります。

詩の方を、すこ~しずつ増やしていってますが

俳句と短歌が、滞っています。

少しは増やしたんですよ(笑)

以前に書いたものをどうこうするより、

これから書いていった方がいいかもなあ

と、思ったりしています。

 

物語も、一つ放ってあるのが、ちょい気になってますが

まだ、校正する気になってこない(笑)

 

今日、またマンガを6冊も注文したので

それを読み終わってから考えようっと・・・

そうこうする内に、仕事が忙しくなるのは目に見えているんだけども

ま、いっかあ(笑)

急ぐ理由はどこにもないし。

 

前に、いとこを車に乗せて走っていたとき

横をビュンビュン何台かの車が追い抜いていって

「みんな、急いでるなあ」

と、のんきに私が言うと

いとこは、もっとのんきにポツリ・・・

「一等になったら、テレビがもらえるんかもな。テレビ、いらんし・・・」

 

春は、のんきが似合いますよう(笑)