夏至を過ぎて

昨日は夏至でした。

 

昨日に引き続き、こちらは雨模様。

でも、そんなにひどく降るわけではなく

小雨がちらっと降るだけで、日中はほとんど曇り状態。

とても涼しく、過ごしやすい今年の梅雨です。

 

昨日は、なんだか知らない間に一日が終わっていて

忙しかったとかではなくて、のんびりぼんやりしてたら

夜だった・・・

今日は、ちゃんと掃除しようと(強く)思って

なんとか掃除はしたのだけれど

これまた、ぼんやりしているうちに、もうこんな時間。

 

でもでも、よく振り返ったら

昨日も今日も、やることやってたのよね。

不思議な感じ・・・。

 

さあて、今年も後半に突入しました。

ま、気負わずフツーにやっていきます。