如月の望月はまだまだ先

今日は、日射しのあるうちは暖かいと感じましたが

日が傾いて、一気に寒くなってきました。


今日、ふいに思いついて

更新をやめていたブログを一つ、閉じることにしました。

中身(記事)については、すでに他のブログに移行済みでしたので

いつ閉じてもかまわないようなものだったのですが

なんとなく、今までズルズルしていました。


たくさんお話したいことがあって

あれもこれも、いっぱいお話したくて

だけど、どこに行けば話せる場所があるのかわからない・・・

まるで、そんな子どものような私です(笑)。


昨夜は、息子たちが夕食を準備してくれて

今日の誕生日の前祝(今日は私の誕生日なのです)をしてくれました。

後片付けも、ゴミ捨ても全部やってくれて

今日は、一日家事から(少しは)解放されるようにとの計らいで

ありがたく、のんびりさせてもらってます。


そんなこともあってか、久しぶりにパソコンに向かい

ブログを一つ閉じる気持ちにもなりました。


また、明日から通常通り仕事です。

肩の力を抜いて、生きて行けたら・・・と思います。