ふいに

今朝は、お天気もいいことだし

ふとんを干して、シーツ類も洗って

トイレ掃除やら、なんやらかんやらしているうちに

午後になり・・・

ちょっとパソコンを開いて、あちこち見ていたら

なんだかしらないけど

ブログのお引越しをしたくなりました。


このHPのブログは、どちらかというと「お知らせ」的な意味合いが強く

これまで他所で書いてきたような音楽や動画の貼り付けなどの記事が

どうにも書きづらい気がしていました。


だからといって、あらたに又一つブログを開設するのも面倒で

そんな気はさらさらなかったのに

ふいに思いついて

一気に引越しを遂行しました。


ツイッターも始めたし、なにやら忙しくなるのかもしれないけれど

多分、そうはならない気がします。


やりたいようにやるだけ。

思いついたことを、思いついたときにやるだけ。


結局は、いつものように空を見上げ、日差しの中でまどろんで

猫のようにごろごろ言ってるだけだと思います。


そんなわけで・・・

ブログ開設のお知らせをいたします。

窓辺のねこ

これは、今までのアメブロの記事(コメント含む)を一気に移動させたもの。

りとる ふぉれすと』との統合は、今のところ考えていません。


いろいろとお騒がせしておりますが

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、今日と明日はウチのほう(熊野神社)のお祭で

太鼓や笛の音が迫ってくるたびに、家の中を走り回っていた玄さんです。

玄さんの写真も、ながらく撮っていないな・・・。

デジカメを持っていない私です(汗)

また、ふいに思いついたら、デジカメ買うかもしれません(笑)。